お客様の声

「手作りのガーデンに似合う、素敵な住まいに」 岡崎市U様

U様は以前からご夫婦でガーデニングを楽しまれています。木や花だけでなく、塀やアーチやガゼボ、ベンチなどもU様の手作り。(とてもアマチュアとは思えない、素晴らしい出来栄えです!)
この庭は、日本園芸協会「2008 年ガーデニングコンテスト」でゴールドメダルを獲得された、本格的な作品になっています。
リファインで実施させていただいたのは、住宅の間取り替えや設備・内装・外装のリニューアルですが、今回はU様邸の外観とお庭の写真をご紹介させていただきます。

U様より感想のメールをいただきました。

和でも洋でもない、庭の緑が映える外装にこだわってましたが 思い通りの仕上がりに夫婦共々満足しております。
家の内部は勿論ですが、お風呂、トイレ、キッチンも使い易く掃除も楽になり 思い切ってリフォームしてよかったと思っています。
細かいところを納得するまで考えていただいて感謝しております。
お陰様で季節ごとに風を感じ、移りゆく様を楽しむ庭生活が出来そうです。

ページトップへ戻る